![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() 従来の4大マスに、爆発的に広がりつつあるインターネットが加わって、さらに多様化していくメディア。その一方で、長引く景気の低迷から厳しい予算の中で求められる投資対効果の高い販促活動。 年々厳しさを増す社会情勢の中で必要とされるのは、メディアを目的に合わせて複合的に利用し、プロモーションを一貫したストーリーでプロデュースする能力であると、私どもジャパンアドは考えます。 調査・マーケティングから、グラフィックデザイン、webデザインなどのクリエイティブワーク、さらにはイベントの企画運営。いかなる状況においても、これら様々なコミュニケーション手段を駆使し、常に最適なソリューションをお客様に提供し続けてきました。その姿勢はこれからも変わりません。 「効果的なプロモーションを行いたい」「プロモーションを変えたい」とお考えの方、是非一度ご相談ください。 <ジャパンアドの基本となるプロモーション・ワークフロー> >>フェイズ1:調査 [Research] ・Webを利用したリサーチ ・フィールドスタッフを活用した店頭リサーチ など >>フェイズ2:企画 [Planning] ・プロモーションプランニング ・ビジネスプランニング など >>フェイズ3:制作 [Creative] ・マス媒体から販促ツールまでのグラフィックデザイン ・Web制作 ・TVCM、ラジオCM、プロモーションビデオCD、DVD制作 ・ストリーミング、映像配信事業 ・eコマースサイトなどwebを利用したビジネス開発 >>フェイズ4:告知 [Publicity] ・雑誌・新聞・テレビ・ラジオ等のPR活動全般 ・異業種店頭でのパブリシティ活動 ・展示会各種、イベント企画運営 ・サンプリング、モニタリング ・webプロモーション ・スポーツを核とした企業と生活者のコラボレーション活動 >>フェイズ5:運営 [Management] |